jugem de 夏炉冬扇行雲流水

日々の無駄な情報を配信します
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
チョン・ジヒョンのCMはエロい
チョン・ジヒョン携帯CM
CM業界にはこれまでチョン・ジヒョンが広告モデルを務めると
売上が急増するといういわゆる“チョン・ジヒョン効果”
という
言葉があった。女優が演技よりCMモデルに専念しているという
バッシングを受けその起用を見送る動きもあったが映画『デイジー』
で活動再開して売上上昇効果が起こり一斉に契約更新。それだけでなく
『17茶』はチョン・ジヒョンがCMに出演して売上が何と5倍も急増
「チョン・ジヒョン効果」、出演全CMが契約更新 朝鮮日報

韓国広告界を代表するモデル兼女優、チョン・ジヒョンさん
かつて日本にも”ノリカ効果”等、同様な表現が。。。。
とてもセクシーに演出されたCFで、俳優になる前にすでにスター
チョン・ジヒョンのプロフィール

イルマーレ 2枚組 イルマーレ 2枚組
チョン・ジヒョン 他 (2007/06/27)
商品の詳細

本格女優デビュー前にスターが約束されていた
という点では近来の日本には例が無いかもしれません
まあ、出られているCMはある意味日本で御馴染み ですが。。
Jun Ji-Hyun 17
Jun Ji-Hyun 17
まあ、モデル出身で作品を選んで出演し
CM出演で大衆にPR
ってところは
山口智子+松島菜々子 って感じでしょうか。。。
・・・でも・・・そのCM作品は日本のそれより
はるかにエロぃ
 です

 『17茶』のオープニングはまるで ・・・


グラビアアイドルと女優、バラエティタレントと
細分化されている日本と違い、あらゆるニーズに
答える
必要
があるんでしょうねぇ〜〜
日本の昭和後期みたいに。。。。。。

他の『17茶』も色っぽい・・




可愛いイメージとちょっと小悪魔的な感じもして、すごく魅力的。
顔立ちもちょっと幼くて、ロリ顔
って感じ。
スタイルも凹凸がハッキリして、ただ痩せているだけでなくて
こういう体型は、女性の立場から見ても憧れです。

過去、CF。どれも、すご〜くSEXYです
I Really Love GyaO & English & Korean♪
チョン・ジヒョン“17茶”CF

またCMのなかには
日本の トレンディドラマ みたいなものも

唐沢+水野美紀の「チューして」 みたいなのも

山田優風?

韓国の叶姉妹?

日本との相違点、激しいダンス


こ洒落たアート志向?

若い頃の作品はかなりキュートな感じですね



そしてその広告効果はアジア規模で展開されてます

花王 アジエンス テレビCM チョン・ジヒョン編
花王 アジエンス テレビCM チョン・ジヒョン編

チョン・ジヒョン、日本ブランド「アジエンス」CM出演
チョン・ジヒョンは日本の大手洗剤・化粧品メーカー花王の
ヘアケア・ブランド「アジエンス」のイメージキャラクターを
中国の大スター、チャン・ツィイーからバトンタッチする形で
CMに出演。このCMは日本をはじめアジア各国で流されるため
セリフは英語
になっている。「アジアのヘアケア市場における
新たな美の基準“アジアンビューティー”を提案
する新シリーズ
発売に伴い、イメージキャラクターに起用」と関係者

この方のお顔は、日本受けしそう というか 
韓国的な美人顔ではない ようですね
チョン・ジヒョンは
典型的な美人ではない がとても魅力がある
チョン・ジヒョンのプロフィール

まあ、それなりに 韓国ナイズ されている様ですが。。

チョン・ジヒョンさんにも整形の噂が。。。

。。。。。。まぶたと鼻の整形をしていたようですね!

目は大きくぱっちり いましたね!
鼻は個人的には前の方が良かった と思いますが・・・
整形 芸能人の画像!大全集!
韓国芸能人 チョン・ジヒョン 目と鼻の整形
| KOREA | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:31 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
MoKuJi
+ NEW ENTRIES




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ CATEGORIES
河合奈保子・しんぐるこれくしょん nahoko 音
+ ARCHIVES
浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」 失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集 秋山莉奈写真集「楽園」〜20歳のシークレット・パラダイス〜 失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意 白石美帆 1stDVD LONDON CALLING 宮本真希 LIVE ~リブ~ 宮本真希写真集 emerge 宮本真希写真集 「Birth」 ピタゴラ装置DVDブック1
+ PROFILE


+ LINKS
+ RECENT TRACKBACK
+ RECENT COMMENTS
+ OTHERS
このページの先頭へ