jugem de 夏炉冬扇行雲流水

日々の無駄な情報を配信します
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
結婚できない男の国仲涼子
沖縄出身の女性芸能人って何だか
飛び切り地味か派手かの二極分化している
そんな印象を持っていますが前者の代表例が
ライジング系の仲間由紀恵さんとバーニング系の国仲涼子さん
期せずして同い年みたいです。。。。元来が大人しいだけに
お二人ともアイドル時代は真冬状態でした
変人カルト個性派キャラでブレイクした性格俳優的な仲間さんに対して
国民的ドラマでロコな頑張りキャラでブレイクした国仲さん
しかし私には今回のような好き勝手に言い放つおきゃんな役柄が
一番生き生きして見えます
(「天才柳沢教授の生活」で見せた様な)

病院待合室でじっと信介を見つめていた赤ん坊が
阿部寛さんの顔を見て泣き出してしまうっていう前フリを
国仲さんの飼い犬ケンちゃんとの絡み(犬に懐かれる阿部寛)
でホントは良いヤツだよぉ〜〜って受けるオチはまるで
名作漫画「タッチ」の柏葉英二郎監督
を思わせますねぇ〜〜〜
行きつけの店なんかが出てこないこのドラマでは国仲さんの
自宅は結構溜まり場として沢山使われるのかも。。。。
国仲さんの演技に結構期待してます。意外にアベちゃんとのカラミも
今後増えてきて夏川さんにやきもち焼かれるかも。。。。
犬のケンちゃんとの掛け合いは、いい感じでした
(味のある表情をする犬ですよね)
伊達でございます!フジテレビ「結婚できない男」
第2話:好きな物を食って悪いか!!

1979年6月9日、那覇市出身。27歳
高校時代にスカウトされ、卒業と同時に上京、98年にデビュー
99年のTBS系ドラマ「L×I×V×E」で注目を集め
2001年のNHK連続テレビ小説「ちゅらさん」のヒロインに
抜擢され、国民的人気者に。「天才柳沢教授の生活」
「ブラックジャックによろしく」などに出演
私自身も一人暮らしをしながら、メスのチワワを飼ってます
沖縄出身だと、すごくお酒に強いって思われることも
よくあるんですけど、私自身は全然飲めないんですよ!

私、体が丈夫で風邪も全然ひかないんです
生まれて初めて自転車を買いました。というのも、沖縄は「車社会」
私も高校時代は、バイトの通勤でバイクを運転してましたから

理想の男性? くだけた感じで、男らしく引っ張ってくれる人かな
ただ、私がわりと男っぽい性格だから、どうなんですかね(笑)
ひとりごと国仲涼子

キャミくにりょう
くろくにりょう
| - | 23:58 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:58 | - | - |
国仲涼子さん大ファンなんですけど。。!!!
チョーかわいいです!!
アドレス知りたい!
| SIO | 2008/12/30 6:58 PM |










http://canariya.jugem.cc/trackback/355
フジテレビ「結婚できない男」第2話:好きな物を食って悪いか!!
「自分の部屋に人を入れない主義。他人が家に入ると、空気が淀む感じがする」。ドラマのストーリーとは別の部分で毎回、信介の言葉に深くうなずいてしまう自分です。
| 伊達でございます! | 2006/07/18 8:13 AM |
MoKuJi
+ NEW ENTRIES




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ CATEGORIES
河合奈保子・しんぐるこれくしょん nahoko 音
+ ARCHIVES
浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」 失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集 秋山莉奈写真集「楽園」〜20歳のシークレット・パラダイス〜 失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意 白石美帆 1stDVD LONDON CALLING 宮本真希 LIVE ~リブ~ 宮本真希写真集 emerge 宮本真希写真集 「Birth」 ピタゴラ装置DVDブック1
+ PROFILE


+ LINKS
+ RECENT TRACKBACK
+ RECENT COMMENTS
+ OTHERS
このページの先頭へ